 
WSPSP感想とか 
通常版を発売日11/23に手に入れておりました。
CA3J0209.jpg
まずは何はともあれ・・・

ロードが長い(#^ω^)ビキビキ

データダウンロードしたけど、だからって早くなるわけじゃないのね。
購買部行くだけでも面倒に感じてしまう(;´Д`)

対戦に関して。
まず初期段階はCPUは激しくお馬鹿(ぷ 初心者向けにはいいかもしれないけどww
どうでもいいようなキャラをアンコしたりしちゃうww
そして、後半になってくるとパートナーのお願いがひどいww
ダイレクトは一切しないで、って先行の時はもう何も出来ない。
そういう時は断ればいいんだけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃

何か言いたいことはあるんだけど、まぁいいか。
時間つぶしとしてはいいなwww

Sレア開放メモ:最大160パラ 信頼度LV5
お願い聞いたりしてアイテム貰いまくってたら、普通に最大の200まで行くね。
信頼度だけは上がりにくいから、常に通い妻ww
信頼度3になると、他のキャラ攻略できないように4以降が黒くなる。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/91-19942185

