 
アイモバ報告書11/20 
★本日のスケジュール
名古屋→(バス・中央道)→新宿

さてさて、東京に帰る日でございます。
CA3J0205_20111121151711.jpg
朝からコメダ珈琲でモーニング。
朝だけ飲み物についてくる半トーストとゆで卵はお得だけど足りなくて、
単品でサンド頼んでしまいましたwwwwwwww

帰りは2階建てバスの1階で、渋滞に巻き込まれながらも時間多くかかって
なんとか新宿に着きました。途中、新たに中濃と天竜ゲト!
ちょっと風邪っぽい。のど痛いわ(´・ω・`)

というわけで、この3日間でエリア数とファン数が増えました!
大阪、和歌山、名古屋、三重、岐阜、愛知が赤★、山梨が黄☆100%ひゃふ~!

11/21現在活動48週目、エリア数341、ファン約1380万、順位約260位の売れっ子P。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/90-eb7c07ec

