アイモバ報告書11/18
★本日のスケジュール
新宿→(バス)→高山→(バス)→名古屋→(バス)→大阪

旦那はんが名古屋で集まりがあるというので「せっかくだし(`・ω・´)」と思い、
先に出発しエリア回収へ旅立ち、あとで合流しますかなんてことに(ぷ

出発前にルートを作成。
まずは行きのバス。いつも東名で行っていて同じエリアしか取れないので、
ここは趣向を変えて、中央道で飛騨高山まで行き、名古屋へ南下するルートを提案頂き、
バスだけでも12,3エリア取ることが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

また、2日目は最初は名古屋から紀伊半島グルっと半周→大阪→名古屋ルートでしたが、
ちょうど19日から台風や大雨で少なくなっていたきのくに線代行列車&バスが増便ということで、
大阪出発→紀伊半島半周→名古屋ルートに変更したおかげで時間も短縮され、
名古屋未エリア回収も余裕を持って行動できました!

帰りは中央道1本で来て、2エリアゲトー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

では1日目。
まだ外が暗い頃起きて、新宿バスセンターに!わー、朝一なのにそれなりに人いるもんだ!
私のバスは高山行きってのもあって、一人2席使えるくらい空いておりましたがwww
富士吉田辺りからエリア回収に忙しくて、寝る暇なんてありませんでした\(^o^)/
あ、もちろん祭とかでファンブーストかけてありますwww
諏訪湖SAで一枚。ここで貰った高速の地図「サービスエリアガイド」
を見ながら今ここ~っと探すのが面白くて夢中でしたwww地理を覚えられいいな!

ボチボチ落ちている代行や、旦那の援護射撃で元気ドリンコもあまり飲まずに高山に到着!
温泉も多いし、いつか普通に旅行目的で遊びに来たいな~( ´ー`)

高山までに新しく取ったエリア
→富士吉田、甲府、小海線沿線、諏訪、松本、上高地、飛騨、高山

残りは追記に。
ちょうどお昼時到着だったので、ご当地飯!
飛騨ラーメン、飛騨牛のにぎりセット!
駅から徒歩3分くらいの「カレッタ飛騨」さんというお店です。
実はほう葉ずしや、しぐれ煮丼の方が有名だったかなwwまぁいいです!美味しかったのでww
って、飛騨ラーメンってどの辺が飛騨なの?www
と思って調べたらシンブルイズベストが飛騨ラーメンらしいです(ぇ

そこからまた、高山のバスセンターで乗り継ぎバスを待ち、名古屋に南下。
お久しぶりです、名古屋。本当にテニミュから始まり、アイモバで何度も来てるな~。
予想外に、次の日取る予定だった西区/県庁が取れてラッキー!
明日の負担を減らすべく、御器所平針の2箇所を赤に!
だめだauwwwwwww外に出ないと取れません(´;ω;`)

本日バス3車目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夕方名古屋発の大阪行きに乗りまして、宿泊地の大阪へ。
名古屋で遊んで帰りっぽい若者たちでバス満席でした~\(^o^)/
中川区中村区ゲトで更に負担軽減嬉しす!!!
途中のSAで大阪近辺の地図貰えばよかった…。明日に使えそうだったのにwww

大阪でも、未踏だった2エリアを地下鉄を利用しつつ、地上に上がって取得(´・ω・`)

高山~名古屋~大阪の間に新しく取ったエリア
→中濃、西区/県庁、御器所、平針、中村区、中川区、北新地、北浜

よし、これで大阪も赤★100%だずぇ!
ホテルですが、行った時にようやく気づいたのですが前にも泊まった所でしった。
残念ながらLANゲーブルの接続が上手くいかなくて、早めに寝ました。
そうそう、明日も早いですもんね( ´ー`)