スポンサーサイト 
アイモバ報告書11/19 
★本日のスケジュール
大阪→(JR特急)→紀伊勝浦→(代行バス)→新宮→(JR特急南紀)
→多気→(JR参宮線)→伊勢市→(近鉄山田線)→名古屋

本日も早起き(∩´∀`)∩

雨か…しかも昨晩の段階で和歌山のの一部大雨避難勧告出てるんだけど大丈夫かな~(;´Д`)

予め東京で買っておいた、新大阪~紀伊勝浦の特急券でオーシャンアロー1号に乗車!
今日から増便で、一気に紀伊勝浦まで行けちゃうし楽ちん。
オーシャンアロー号は快適で、人も少なかったし車内ジュース販売機が壊れているとのことで
優雅に車内販売のお姉さんから温かいコーヒーを買うなどwwww

と、和歌山に近づくにつれて荒ぶる川や海wwwwwwwwwwwwww
崖から滝のように雨水が流れていますがががががwwwwww

白浜では、温泉客かたくさんに人が降りてらっしゃいました。温泉いいなー!!
豪雨ではらはらドキドキ嫌な鳥肌とか立ったりして、いようやく紀伊勝浦に到着(ぷ
CA3J0194.jpg
久しぶりの増便で客寄せのためか、テレビカメラ来てて撮影してた!
12月3日?からは通常営業開始だったかな~良かったですね!( ;∀;)

紀伊勝浦で急いで伊勢市までの切符を購入。
CA3J0195.jpg
多気までは南紀に乗り、そこからは参宮線だったかな。
取り急ぎ、紀伊勝浦~新宮間の電車はまだ開通してないので、
駅の下で待っている代行バスに飛び乗る。市営バスってより観光バスでした。
約15,6名いたかな~。そのころには、数時間前までの雨にひどさは和らいでて安心。

新宮到着!
CA3J0196.jpg

大阪~新宮で新しく取ったエリア
→和歌山、御坊、田辺、白浜、枯木灘、那智勝浦、新宮

追記に続く。
ちょうどお昼時に到着したので、駅のキオスクで駅弁ゲトー!
CA3J0197.jpg
「めはり寿司」なんだろうと思い、店員のおばちゃんに聞いてみると、
ゆかりご飯を高菜で包んだもんみたいなこと言っていたので挑戦!

CA3J0199.jpg
おお!野生的だwwwwww味はゆかりご飯がさっぱり美味しくておなかいっぱい!
列車だとこういう楽しみあっていいよね!バスだと食べにくい~。

CA3J0201.jpg
多気駅でのんびり電車待ちなど・・・何もない\(^o^)/癒された!

大雨の影響で、伊勢市までの運行で危なかった。伊勢市からは近鉄山田線へ!
途中松坂で急行に乗り換え、名古屋まで直通。ひたすらリロってましたwww

新宮~名古屋で新しく取ったエリア
→尾鷲、伊勢/鳥羽、松坂、津

名古屋で取ったエリア
→千種、池下、北区、東区

と、だいぶ短縮できたので煮込みうどんを食べに行けました!
CA3J0202.jpg
有名なところみたいなのですが、まだ芯の方が堅くて煮込まれ感なしwwww
まさかこのアルデンテが仕様なのだろうかと小一時間(ry

閉店前滑り込みな感じで1件、カードショップも寄ってみました(ノ´∀`*)ぬかりなしw
FFTCGのショーケース販売はなかったものの、ほとんどのカードの在庫があり、
お値段も若干お安め。ただし、他店のストレージ販売の方が安いカードもありました。

一日中移動していたのもあり、さすがに疲れてしまったため近くの
キルフェボンでケーキを買って、一人お疲れ様会(ぷ
CA3J0203.jpg
旦那は廃人会らしい?お疲れ様、私!(∩´∀`)∩
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/88-90103c76

