スポンサーサイト 
秋のキャラバン 
FFTCGの「秋のキャラバン」なるなんともFFっぽい初心者講習+αに参戦!
友人と師匠と、師匠の友人と合流し喫茶店で談笑しつつ池袋ホビステへ!

あ・・・やっぱり私ホビステの場所勘違いしてたwwwwwwwwwwww

最近何度も1つ隣のビルに行ってて
「あるぇ、エレベーター3階までしかないお~(;´Д`)引越ししたのかな?」
と盛大に間違ってたwwwwwwあー、皆がいて良かったwwww

ホビステさんに着くと、定員オーバー気味に約20名の参加者が。
それに対して、開発者さんは3名・・・
今日は「基礎の基礎が怖いってことを今日何度も言っておきます」を念頭に、
初心者講習を受けに来たんだ私はヽ(`Д´)ノなので、1名は私と友人で占拠。
他の猛者たちは、フリープレイとガンスリンガー(名前がカコイイ)なる
開発者さんとの対戦をやっていらっしゃいました。

講習は解説書を見ながら丁寧に教えて下さり、基礎を見直すいい機会でした。
友人がいい質問をしてくれたり勉強になった(`・ω・´)
で、用意してくれた私は火単、友人は土単のプロキシで対戦。

負けた(∩´∀`)∩私のう●こプレイどうにかしないと・・・www

で、アンケート答えたらPRセフィロスもろた!!!
CA3J01700001.jpg
使わないだろうけど嬉しいよねwwwいつかセフィクラデッキでも(ry

その後、友人とフリプ!ちょっと変えたんだよ、ヴェインデッキ。
ヴェインデッキといいつつも、1枚しか入ってないのは秘密★
だめだ、負けた・・・(ノ´∀`*)

そして、師匠と対決。ゴルベーザさんと全色デッキ!?!?!?
見事にヴェインとガーランドさんが刺さったんだけど、やっぱりプレイングダメダメで負けた^^;
うちのデッキ、ここぞ!っていう何かがあまりないよね~。どうしようかな・・・。

楽しかった⊂二二二( ^ω^)二⊃
フォロワーさんにも会えたのには驚いた!世界は狭いwwwwwwwww

帰って、友人に貰ったBoxを剥ぎ剥ぎして出た結論。

そうだ!ユリパデッキを作ろう(゚∀゚)ノ キュンキュン!(なぜ

最初の頃、作らないとかいっていたんですけど・・・
カードが増えてきたので何か作りたくて、ちょうどユリパ余ってるから、ね(ぇ
組んでいたらもう今日が終わりそうです。
 
ユーリィ #-
 
キャラバンおつかれさまでした!
今回のPRカードのおかげで私もセフィロスデッキを組みたい病にかかりそうですw
げ~ぶる #-
Re: タイトルなし 
キャラバンお疲れ様でした!(遅
ね、セフィクラとか一緒にエアリスティファとか夢があるwwww
ザックス、アンジール、ジェネシスとかも激熱・・・ってジェネシス高ぇよwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/84-002c10f3

