スポンサーサイト 
はじめてのFFTCG大会 
意を決して、初めて大会に出てきました~。
と、受付を済ましてから締め切りまで15分…はて他に人いたかな??
もしかして人いなくて大会不成立?とそわそわししてういるとスコアシート2枚持った店員さん!

一人イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その方には「初心者なのでゆっくりお願いします」と了承を得たら、
快く「楽しんでやりましょう(∩´∀`)∩」と超丁寧に教えてくれながらやりました~。
色々間違えた解釈もあり、大変勉強になりました!

お相手はバルフレア&フランとアスールの脳筋デッキと言ってましたwwwwww
あとはバッツでアクティブ状態になるのは非常に強いね。
二人だけだったので、2戦して2敗しましたが有意義だったお(`・ω・´)

ダル→ダルは1回休みだと勘違いしてた(ノ´∀`*)ギルバート抜くwwww

上位賞のプレミアムのエースとパック1つ。
CA3J0148.jpg

あと、スリーブげとー!いや、入れるデッキは無いんですがwwww
CA3J0149.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/79-680610c8

