 
IIのBOX開封 
密林さんでなぜか半額の出品者がいたので1箱ポチっちゃいました(゚д゚)
CA3J0094.jpg
おお!これがBOX得点か!
駄菓子菓子、ユリパデッキを作らない私には必要なかったwwwwww

まだ、どのカードが使い勝手がいいとかまだわかってないので、
とりあえずR、S、プレミアム辺りを晒してみたいと思います。

追記に続く。

CA3J0096.jpg
パロムポロムデッキにスコール入れてあげようかな^^^

CA3J0097.jpg
カイナッツォ!!!!待ってたよー(*´Д`)ハァハァ

CA3J00980001.jpg
なんだろう・・・この初心者でもすぐに悟ってしまうような微妙感(ぷ

これで、ヴェイン&ラーサーデッキ、パロポロデッキ、Fireいじりデッキを
作ってみたものの、有り合わせなので回りません\(^o^)/

さて、これからはシングル安定かしら。
IIIのRパロム、土・火の召喚獣が不足中。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/74-1083d242

