 
やぶれかぶれの夜 
今週末のヴァイスの大会の為に、デッキ触っておりました。
もちろん律涼で行く予定なので、勝てる自信はないのです(ノ´∀`*)
伊織単にはフルボッコにされておりますwwwwwwww
当日は、混合と2のみどっちが多いのかな~。

あと、不要なカードを嫁に出そうとカード整理。
ヴァイマスはアニメver.エクストラとか出ちゃうのかな・・・。
それまでは、ヴァイス活動もぼちぼちになりそうです。
組みたいものも、あとPR竜宮入れた、竜宮デッキくらいだし。
11月のショップ大会は竜宮あずささんなので行きます(`・ω・´)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/73-0fae9315

