スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイモバ報告書9/11 
無事帰宅しました!
今週中には思い出しつつ旅日記でも書こうと思います。

9/11現在活動37週目、エリア数307、ファン約633万、順位410位前後の売れっ子P。
(´∀`∩)↑

新宿出発してから回りを気にしなくていい快適さで、常に携帯をポチポチ。
各座席にコンセントも付いているから、充電もしながらの安心して触ってました。
途中、少しですが代行を取ったり!

席はさほど居心地が良いわけではなく、かなり寝不足の状態で朝6時に京都駅に到着。
なんと、『東寺/吉祥寺院』と『京都駅周辺』の代行(σ・∀・)σゲッツ!!

京都駅は確か大人になってか1~2回来たかなぁ。なんとなく覚えてた!
予定通りJRで京都→兵庫を目指してみる。

京都→(JR山陰本線)→福知山→(JR播但線)→姫路

福知山まで、『四条大宮』『二条城/御所周辺』『太秦/高雄』『嵐山/嵯峨野』『京都府中部』
姫路までに、『京都府北部』『但馬』をゲト!

姫路からは新宿のブックファーストで先に購入できる”スルっとKansai”を利用し、
私鉄&地下鉄&一部バス乗り放題の2日パスを利用しまくり。本当にこれにはお世話になった!!
CA3J0013.jpg
山陽電鉄の山陽姫路~山陽明石までに『東播磨』『明石』をゲト。
wikiにJRの西明石で『神戸西区』が取れる記述があったのですが、なかなか取れず断念。
ここで予定が若干狂い始める。とは言え、時間は過ぎる一方・・・。
舞子公園駅で『淡路島』の対岸盗りチャレンジ!!!

CA3J0015.jpg

取 れ な い 。

こんな目の前にあるのに、取れるのはひたすら『須磨/垂水』:(;゙゚'ω゚'):
昨日の天気予報では雨or曇りだったので、期待していたのに・・・

めっちゃ晴れておりますがががががg((((;゚Д゚))))

どうにか!と思って、マリンピア神戸を横切り隣の駅まで汗だくで脱水症状手前で
電車に乗り込み淡路島にさよなら(´;ω;`)無理ぽ。
うわー、また予定狂ったおー、どうしようどうしよう(半狂乱)

そこから、学園都市に向かい『神戸西区』をゲト。
予想外にその神戸市営地下鉄が環状線みたいになってて、
最終的に予定と同じような時間に三田に到着。

ここからは、『兵庫/丹波』を目指してJRに乗り換えです。草野駅まで行けばゲトできます。
CA3J0017.jpg
確かこれ丹波路快速だったっけかなぁ。
うわー、誰もいない~( ´ー`)フゥ…ビスコ食べよう。

帰りは違う方向に下って、宝塚まで行って三宮まで戻りまして、
兵庫の沿岸部を続々とエリア取得し5時位までには兵庫県、淡路島以外制覇!

そこから阪急神戸本線で大阪へ。
こっちの電車は本当に速いな~。関東の1駅1駅の駅の間隔が狭すぎて遅いだけか。

ホテルに着いて、ひとっ風呂浴びるとかなり生き返りました(*´Д`)ハァハァ
大阪は来月別件で来る予定があり、取りにくそうなところだけ4駅ほどげっと。
それでも、大阪はあと『北浜/本町』『北新地/堂島/中之島』だけだったり(ぉ

たこ焼き買ってホテル戻った頃には9時に・・・昨日今日こんな時間に食べてしもうた。
太る(´・ω・`)
CA3J0019.jpg
美味しかった!


・・・ピチピチピチ。
朝5時半起きで、そうだ、京都へ行こう(`・ω・´)

高槻など取りつつ、嵐電乗る。可愛いですな、嵐電☆
CA3J0020.jpg
今日は観光も織り交ぜながらの営業なので、心なしか楽。
金閣寺に行ったら9時からで近くの広場で抹茶パフェを食す。
CA3J0022.jpg

京都観光は数年前に行った事あるかな。でも金閣寺のチケってこんな札だったかなと驚いた。
CA3J0023.jpg

律子ホイスゲト!
CA3J0026.jpg
金閣寺から銀閣寺へはバスなんですが、間違えて違う系統に乗ったりしたのですが、
ちょうどバスの集まるセンターに下りたので、なんとかリカバリー☆
銀閣寺は渋い。ダンディーなおじさまタイプだね(ぇ
CA3J0030.jpg

そして、一通り今日を制覇したので、滋賀県の『湖西』のみ取ってなかったので、
湖西線で竹田まで⊂二二二( ^ω^)二⊃うっわー、開けてて気持ちいい!!!
CA3J0031.jpg

最後に、新幹線で名古屋へwwwwwwwwwwwwww
CA3J0033.jpg

旦那と合流し、矢場とんを堪能!うんめぇ!!って銀座にあるのかワロタwww
CA3J0035.jpg
日曜日は早めに帰り、静岡の2エリアをゲットし赤100%にして渋滞に巻き込まれながら帰宅。

兵庫では初めて組んだ予定が狂い、A型の私は絶望したときもありましたが、
二日目はゆっくり観光も出来たし、美味しいものも食べられたので満足です!
また、一人旅行ってみたいな~( ・ω・)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/65-a9b0f2c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。