スポンサーサイト 
アイモバ報告書9/3 
千葉の残りを埋めるべく、午後から旦那さんとドライブに。

本日ゲット箇所:千葉、船橋/浦安、外房、茂原/九十九里、八日市場、銚子周辺

最後、台風のせいで荒波になっている九十九里有料通りを走り、
麻雀博物館すぎたあたりで外房ゲットして

首トロ(赤100%)(σ・∀・)σゲッツ!!
110903_1700~01

途中、500万人になって律子のイベントありました(*´Д`)

帰りは首都高速で豪雨でしたwwww行きはあんなに晴れていたのにwwww

いやぁ、首トロ持っているのに500位とか、本当に指差されてm9(^Д^)プギャーされるよね★
都内のピヨファーも貯めずに投げるダメPです^^^^;;;
ががががんばっていきましょうww旦那の粘着ですがががががwww
名古屋とか大阪あたり行ってみようかな。あ、テニミュで神戸もいけるかな?ww

9/3現在活動36週目、エリア数242、ファン約507万、順位520位前後の敏腕P。

あと、余談ですが、千葉で落花生を買ったんですよ。
で、赤い皮を剥いて旦那に渡したら・・・

( ゚д゚)ポカーン

ってされて、「え?」と思ってなにかと思ったら旦那は皮剥かないで食べるそうです。

えええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、思って友人にメールしたりツイッターで色々聞いてみたところ、
普通は皮を剥かずに食べるとのことですが、苦いから剥いて食べる人もいると・・・。

うそwwwwwwwwwwwwwwww私剥かないとダメなのかと(ry

お母さん!どういうこと!!!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ググったら→ある実験によると落花生の渋皮には赤ワインに匹敵する抗酸化力が認められるという。
ちょwwwww私今までせっかくの恵みを捨てていたのかwww
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/60-e5e95fe1

