スポンサーサイト 
大会レポ8/30 
今日はアイマス2タイトルカップとWGP2011予選をはしご参加してみること。

アイマス2は公民館らしきところだったので、恐る恐る入ってみると、

ジャッジ含め3人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

試合時間もあと10分だ、やべぇ皆権利書もらえちゃう?ヒャホーイ!
なんて喜んでいたら、もう1名登場!!

というわけで4人で開始・・・。
最下位意のみが権利書もらえないという、負けるわけにはいかない戦い(;´Д`)

1戦目、TDにやよいを入れた方。
まだちゃんとヴァイマス2を入手できていないとのこと。
なんかね、予想以上に私のデッキ回ったwwwwwwwwww
キャンセル率も高かったし、響の相打ちとCXシナジーで気持ちがいいくらいですた。
後半は大ダメージをくらい良い勝負でしたが、なんと勝てました!

2戦目(決勝戦wwww)は、手馴れた方と。
TDに千早を多めに入れていらっしゃったかな~。
引きが悪くて、中盤までお互いレベル0で地道に戦ってました。
私は最初のほうにCXキャンセしまくって、後半通りまくり。

勝てたー!!!!

うん、千早アンコ応援とか人柱貴音に助けられたな~。
安心して殴りに行けるもんね( ´ー`)

で、PRと権利書をもらって早めの解散でしたが、決勝戦の方の1&2の千早単と
私の律涼でフリプして頂きました~。
私が途中ヘマして、レベル1緑出せないのに出してしまって、
戻せないところまで進んでしまったのですが、優しく対応してくださりテラ紳士!
ずみまぜんでじたぁぁぁぁぁ><
W.jpg
アキバに戻りシングルをちょっと購入してみたり。
私が今必要なカードの中でRR真美が一番高いかな~。
まだあまり出てないから、もうちょっと待ってみよう!

あと不要なR,RRをお嫁に出してみたら、まだ発売してから間もないというのもあり、
1boxくらいの値段で買い取ってもらえた~(∩´∀`)∩

その後、池袋に移動してカードショップ巡ったりサンシャイン展望台登ったりと
時間をつぶして今度はWGP予選に行ったらなんと参加者が多すぎて抽選。
約1/2の確立ではずれた(´・ω・`)パレス伊織はシングルで集めるか~。
竜宮小町デッキはパレスオブドラゴンあずさが揃ってからだね。

それにしても、WGPは人気だのぅ。そりゃ、WSの頂点を決める大会だもんねwww
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/57-390b425b

