 
8/24今日のカード 
やっぱり真美ときたら亜美だよね、ということで期待を裏切らぬ順番!

amip1.jpg
CXシナジーで、このカード含む前列が擬似アンコ持ちになるので、
安心して3点確実に殴りにいける。やはりアイマスのソウル担当は双子かwwww
コストが0ってのも魅力的だわ☆

amip2.jpg
UOの再現ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


当日、朝一番で店いこうっと。一応前日も店回ってみるかな(;´Д`)
予約し忘れてて今週始めに行ったら予約受付終了していた件www
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/51-26354bcb

