 
ブースターパック「アイドルマスター2」BOX封入特典 
ブンケイP、ノリノリだなーwwww

画像は公式からなので、小さいです(´・ω・`)
だがしかし、新曲とか見たことあるやつばかりなので脳内変換よろww

わたしゃてっきり、新曲繋がりで「L・O・B・M」じゃなくて「Little Match Girl」かと思っただよ。


『L・O・B・M』
bpr1.jpg
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、
あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、
自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

765プロみ~んなの、ラブミサイル。全弾発射しま~す♪

『きゅんっ!ヴァンパイアガール』
bpr2.jpg
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、
あなたは1枚引き、自分のキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1000。

パッと舞って ガッとやって チュッと吸って h~an!

『愛 LIKE ハンバーガー』
bpr3.jpg
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、
あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+3。

大好き好きハンバーガー ステキ I LIKE HAMBURGER

『Honey Heartbeat』
bpr4.jpg
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、
あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+3。

ずんずん ずんずん ムーディーR&B


いいねぇいいねぇ、これまでになかったタイプのCX!1枚引くのは嬉しいな。
とりあえず、最初4箱開始だから・・・シングルで各4枚ずつ確保するか。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/50-41ed3a90

