スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイモバ報告書8/17 
ついにやって参りました!小笠原諸島への出発⊂二二二( ^ω^)二⊃
まさか小笠原営業兼新婚旅行になるとはwwwwwwwwwww

簡単にまとめます。

小笠原へは船で25時間かかるため、12~17日内2日間は船内というでっていうww
CA3J0116.jpg
竹芝桟橋におが丸キタ――(゚∀゚)――!!

無駄に朝一から行ったので早めに受付完了。
CA3J0123.jpg

受付後も整理券ごとに1~100てな感じで行列が始まる(;´Д`)
しかしながら、ぼちぼち前のほうだったので、なんと2等でも15人程の個室に!
CA3J0121.jpg
ちなみに、これが一人の陣地wwwwww
私の身長でも普通に10cm以上足りてません:(;゙゚'ω゚'):
しかしながら、トイレやシャワーも近くて出入りも楽だったし快適でした!!

途中、八丈島/三宅島を取得して赤に!内房は結構長い間しっかり情報取得可能。
大島なども、電波が弱いながらもデッキに出て取れました。

長くなるので追記に続く。


レストランも船上とは思えない程のクオリティー。
CA3J0128.jpg
旦那がせっかくだからって小笠原諸島世界自然遺産スペシャルメニュー頼んでてワロタwww

早起きしたおかげで船内でもぐっすり(´ω`)

そして、翌日の昼到着!!!!!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
何もない(褒めてます)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんと言いますが、都会っぽさを感じない自然の場所ですな。さすが世界遺産!
途中、小笠原エリアも取得できて無事東京を赤☆100%に出来ました、ヒャフー!
それにしても、小笠原の電波状況悪いです(;´Д`)
バリ3なのに、時間かかったり繋がらなかったり。
そしてソフトバンクは繋がらないとかカワイソス・・・auで良かった(ぉ
是非とも電波の強化とソフトバンクにも光を!!!

1日目は海水浴、2日目は半日クルーズで観光、
3日目はシュノーケリングや水産センター観光、をするなど。
CA3J0163.jpg
3日目の宮の浜でのシュノーケリングはまるで水族館でした!!!
青や黄色の魚が普通にわらわらしとる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

CA3J0165.jpg
亀!!!!!!地元の人曰く、「亀センター」にて亀を堪能。
生まれたばかりの小亀やらアルビノ亀もおったぞ~。

珍しく東京完売も見られました(∩´∀`)∩
CA3J0170.jpg

そして、小笠原最終日・・・
CA3J0174.jpg
島民の全力のお見送りwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お世話になりました(`・ω・´)ノシシシ

帰りの船内で。
CA3J0176.jpg
はぁ、あっという間の6日だったな~。
って、アイモバ的な報告書になってNEEEEEEEEEEEwwwwwww
ただの旅行記乙⊂二二二( ^ω^)二⊃いつものことですがががww

次は神奈川を自力で赤☆100%にして参ります。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/44-26d98780

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。