 
簡単に自己紹介 
ゲーブルと申します(´・ω・`)

確か、2009年12月6日にお出かけの帰り際、TCGステーションに寄ってみたら、
ちょうどSPからはまり始めたアイマスのヴァイスシュヴァルツが売っていたので、
物は試しに買ってみたのが始まりでした。

カードゲームなんてトランプとかUNOとかしかやったことなかったので、
説明書見たり、対戦動画見たりしてお勉強するも曖昧wwwww

で、なんとヴァイマスで初心者講習があるというから参加してみたら、
ヴァイスの楽しさに引き込まれ、3日坊主になるかと思いきや
一年以上遊んでおりました⊂二二二( ^ω^)二⊃

その間、アリス×クロスやMTGを体験!
でもやっぱりヴァイスが一番好きだな(∩´∀`)∩

アイマス(律涼、律子、双子)、KOF(庵)、忍者(BASARAと刀語)を使用。
プレイングに問題あり、引きも良くない\(^o^)/
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/30-a764f7c5

