 
新規TD買ってみたキラッ☆ 
1日にフラゲして帰りました(`・ω・´)

1699872655_203.jpg

触った感じ。

シャナ強い(・∀・)イイネ!!
さすが赤と黄。パワーに申し分はないな。
1/1 6500「アラストールの契約者 シャナ」が信頼のアンコ持ち!
手札に来ると安心するwwwwwwwww
ほとんど炎だし、CXに扉あるしキャラ回収はお手の物になるヨカーン。
《炎》登場やレストするだけで、+1000パンプとか簡単なお仕事すぎるww

マクロスは、回収出来るカードが少ないのでブースターに期待ですかな。
なにで、まだ回しにくい。
そして、たまにイラスト(映画のキャプチャ?)が残念wwww
「あの日のランカ」と「超時空シンデレラ ランカ」がYOチェケラ!(ぇ
ちなみにシンデレラはアルト一択だろうJK。

あと、最新のマニュアルであるプレイブックver2.0を見たら・・・
1699872655_25.jpg

おおおおお!図が入った⊂二二二( ^ω^)二⊃

実はわかりにくかったところがありズバっとかいけつゾロリ余裕でしたww
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/20-f3bdbcf3

