 
MASTERS高槻レポ 
高槻と言えば、アイマスの「高槻やよい」!やよい軒に行きたいお(´∀`∩)

という不純な動機で高槻行きを決めましたwwww
あとは珍しく土曜日開催ってのも、遠征を決意する後押してましたね~。

時間をフルに使いたかったので、往復夜行バスをチョイスしたのですが、
やっぱりダメかーww疲れ取れない(^p^≡^o^≡^q^)もう往復夜行は止めておこうw

高槻着いて会場を目指して歩いていると、途中開発者さんたちの一行を追い越していたww
なんかもう芸能人を見るよう気持ちになるよね。

CA3J0030_20130324223714.jpg
部屋前で石川からの刺客・ジオさんと、うどんの国からの使者マーチさんと合流!

もちろん氷単で参戦。
9弾のオドラールやレディリリスも入れ、少し攻撃的にしてみました。

1戦目 ○土単
あれ?この方、前に関東のイベントで見かけた気がする・・・。
何しろ杏の「働いたら負け」Tシャツを着てる・・・。
と、聞いてみたら本当に関東に一度来たことがあるってwwwうわぁ、奇跡ww

ヴェインぶっ刺さったwwwwwwwwwwwwwwwww

対戦後、この方と、そのお知り合いの方からヴェインホイルを貰う珍事件発生。

2戦目 ×氷雷スコールサイファー
うわー、シドのおかげで展開早い早い。FW出しても、オーディンなどで割られるし、
スコールでダルにさせられて9組設置する前にやられちまったーい。

3戦目 ×土単
まさに大阪の人イメージ!って方で、ボケツッコミやリアクションが激しくて、
毎ターン話しながらプレイして、笑わせてくれてたので楽しめました。
アーデルハイト、9組をヘカトンされてパワーで押されて負け。

4戦目 ○水単
神マティウスのおかげさまですwwwwwwwwww

5戦目 ×ガーネット
幻獣でヘカトンはきっついなー。BU整わず負け。
くっそー、土浦でぎりぎり勝てたのでいけるかと思ったのになー(^p^≡^o^≡^q^)

6戦目 ×水単
5コス押さえていたヴェインはEXバーストビルマルクの犠牲になったのだー(´・ω・`)

7戦目 ×氷雷SeeDゴルカイン
ゴルベーザに奪われちゃった/// あとは、カダージュのEXきつかったなー。

ガーネット、単色が多かったような。

マーチさんがベスト4入りしてて、ガーネット相手に奮闘!
ベスト8にはオニオンデッキとか新種デッキもいて、決勝卓には人だかりが出来ておりました。

ということで、2勝5敗、最終的に33名中31位でフィニーッシュ!

大会後、ジオさんに作品単と9限でぼっこにされました\(^o^)/さすがや!
CA3J0031_20130324223713.jpg
初めてちゃんとアイマスのプレイマット使ったー!

ふぃー、楽しかったwwwwwwwww
そして、メインイベント!!(ぇ

高槻のやよい軒に、ジオさんと行ってきましたー!!!ζ*'ヮ')ζ < うっうー!
CA3J0032.jpg

ねんどろいどは私、カードはジオさんのでちょっと早いやよい誕生日会ww
CA3J0033_20130324223711.jpg

もやし炒めなかったので、肉野菜炒めで我慢しておきました。
CA3J0034.jpg
大会の疲れからか、もうお味噌汁が美味しくて美味しくて( ;∀;)

帰り、一人夜行バスを待つ間、1日楽しすぎただけにふと寂しくなったのでした・・・ww
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/123-cd32b280

