スポンサーサイト 
第2回女性限定講習会&非公認大会  
第2回女性限定講習会&非公認大会、無事糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

会場の空き状況と、MASTERS真っ只中のスケジュール調整で開催発表から1ヵ月後になってしまい、
「人集まらないかも。スタッフだけで遊ぼう」程度に考えていたのですが(ぇ、
なんと大会にはスタッフ含め6名、大会後にフリプされに1名で計7名も集まりましたー!

今回は初心者がいらっしゃらなかったので、午前はまったりスタッフの
まろさんとユーリィさんと遊んでましたwwwwwwwwwwwww
CA3J0006_20130303104538.jpg
まろさんと作品単対決!!

この後、まろさんの13単になぜかマンドラーズが入っているという珍事件が発生www
フリーコーナーのカードのヴァニラとアモダでなんとか何事もなかったのように再戦(ぷ
はー、面白かったwwwww

ユーリィさんが某3単の王者から借りてきてくれた3単とも遊べました!
5コスバニラモンクの存在感たるや!((((;゚Д゚))))(ぇ

午後のスタン大会受付前に、みずもとさんがいらっしゃり足長おじさんから届いた
ケンタを貪りながらFFと世間話wwwww
CA3J0007_20130303105255.jpg

はぁ、お腹いっぱい!楽しかった~!女子オフお疲れ様でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

って、始まってNEEEEEEEEーYOwwwwwwwwwwwww


というわけで、続きに大会レポなどw
さて、本日はスタンの大会に6名参加ということで、初の総当たり戦を実施!
同点だったらどうするの?オポは??

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     / 
(AAズレキニシナイ)

結局今回はなんとかなったので良かったですが、次回はオポ計算もなんとかしないとね☆

参加者には予め、名札を書いてもらってます。
CA3J0018.jpg

参加者の差し入れがあったり、前回同様不要カードのフリーコーナーも用意。
CA3J0008_20130303111018.jpg


簡単な自己紹介後、早速大会開始。
CA3J0009.jpg
プレイマット持参して頂いている方も数名いて、気合入ってるなー!!
あれ?私ももって行けばよかったwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さん、強い弱いとか以前に「これで組みたい!」って気持ちの伝わってくるデッキばかりでした!
女子会に合わせてYUKIAさんの「女の子だけデッキ」とか、感動してしまったよ( ;∀;)

全5戦を終えた時点で、ayumiさんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
うぉー、いつも差し入れありがとうございます!!ひゃっほぅ!

表彰式・・・優勝

そぼろさん

スミマセン、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ということで、賞品は次回に回しましたwwww

2位のみずもとさん(&まろさん)おめでとうございました!

そして、参加賞の8弾のパックから
attachment00.jpg
わっとんさん大勝利⊂二二二( ^ω^)二⊃おめです!!!

その後はフリープレイを楽しんで頂きました!
CA3J0014.jpg

無事、2回目を終えられました~。参加者の皆様、スタッフゥありがとうございました!!
第3回・・・だいぶ先になりそうですが、やりたいですね(仮)!
お疲れ様でした~!
 
YUKIA #bl/7Lt5M
オレオレ 
遅くなりましたが 先日は大変おせわになりましてございます><
お菓子とかオミヤとかいただいちゃって ぐひひ 平伏
そして優勝おめでとうございました!
ヴェイン強し、第一ヴェインフェイズ第二ヴェインフェイズ!とかよくわからないことを書いて逃げます また次回!
まろ #-
 
ぬっほおおぉおぉぉぉwwww
拙者のやらかし事件がバラされてるでござるwwww

お疲れ様でした!
とても楽しかったのです(*´ω`*)
次回開催ではよりよい女性限定オフが開けるようまたお手伝いさせてくだしあ!
そぼろ #-
 
>YUKIAさん
いえいえ~、こちらこそお世話になりました!
参加してくれて嬉しい限りでしたよん(∩´∀`)∩
優勝とか、私の人生で初めてですよww
女の子デッキ大変好評でしたよ!私も、ヴェインを守る女の子デッキ作らないと(ぇwwwヴェイン強し!たぶん!

>まろ氏
やらかし面白かったわーww
もしあれでファンフェア参加して呼び出される姿もちょっとだけ見たかったなーと思っちった(*´Д`)wwそして、伝説へww

こちらこそ楽しかった~!
まさかガーネットホイルをゲットしてくるとは・・・お主の手、ゴッドハンドか!
次回また出来るといいね(´∀`∩)
まろ #-
 
あれで大会出て呼び出しくったら不二のように爽やかに「審判、この試合棄権します^^」って言ってたわwww
って棄権っつーか失格じゃねーのよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
あゆみ #-
 
途中からでしたが、遊んで頂いてありがとうございました。
今度は是非アタマから参加したいです•••
初心に戻ってもう少しTCGのお勉強とテキストを覚えますので、3回目の開催期待しています。
そぼろ #-
 
>まろさん
なんて華麗な棄権・・・失格なのでしょうかwwww

>あゆみさん
いえいえ~、来てくださって嬉しかったです!
私も、9弾出て更に混乱してそうですが、初心に戻って修行を積んで参りますw
次回も宜しくお願い致します(∩´∀`)∩

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/122-6b78ffee

