 
俺より強いやつが待つ場所へ(キリッ 
迷い悩んだ挙句、6月の「ブシロードカードファイト2011」の
東京大会に単身乗り込もうかなと考えております。
当日参加なされる方、おばちゃんを見かけたら私だと思ってください^^^;;
もっと律涼デッキ強くしてみようかなぁ。
サルベージ成分とストックが足りてないなwwww
ストックは律子CX4積みだからばんばん使っていくか!

モンハンオフも行きたかったけど(´;ω;`)ウッ…

6月は大会三昧になりそうです。
2種トライアル戦に予約してみた!
アイマス2トライアルもぼちぼち組み直したし、
大丈夫だ、問題ない⊂二二二( ^ω^)二⊃

メインはショップ大会だな(☆∀☆)
やよいおりは正義!

28日からの「ヴァイスシュヴァルツ PRカードリローデッドキャンペーン2011」
TCGステーションで金券(3セット分)運試ししてみっかwww
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/12-e08026c7

