スポンサーサイト 
女性限定講習会&非公認大会 
前の記事から2ヶ月・・・会場手配や告知やらスタッフで手探りでばたばたと準備して、

無事開催終了致しましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

追記に、簡単ではありますがレポなど。
基本エンジョイ勢なので、デッキ解説とかありませんのでご了承ください。
10/7(日)

初心者講習参加者2名、大会参加者7名。
まさかこんなに集まって頂けるとは思わなんだ・・・( ;∀;)

会場は大塚駅の最近改築されたようで部屋がまだ綺麗な公民館。
部屋にトイレや給湯器があり、温かいお茶もご用意できて本当に閉鎖空間でしたww
ユーリィさんや参加者の皆様のご好意でお菓子の提供あり、本当にまったりなイベントとなりました。
試合には体力と糖分必要ですからね!

わざわざ石川から足を運んでくださったジオ様よりお土産!
CA3J0747.jpg

そして、ご挨拶に来てくださったayumi様よりハロウィンの可愛いお菓子♪
CA3J0749.jpg

私気合入れて前日の真夜中に作ったトンベリ・・・?クッキー。これはひどいww
CA3J07500001.jpg
成型して凍らせる時点でもう終わってました\(^o^)/激渋抹茶クッキーwwwww

午前中は初心者講習会。
2名の初心者の方に、ユーリィさんがティーチング。ipadにカード情報詰め込んでるとか最先端!

午後より大会。いつもの氷単ヴェインで参加。

1戦目× 火水パロポロセシロザ
実は7弾入ってから全然対戦していなくて、パロムの恐ろしさを知りました。
氷なんてジュワっと焼かれちゃうのさ(^p^≡^o^≡^q^)
最後はパロポロセシロザの4体が並ぶFF4愛に溢れたデッキ素敵でした!

2戦目○ 氷単
私に合わせて氷単で挑んできてくれましたwwwwwwwwwwwww
滅多に氷単とは出会えないので嬉しいし練習できるからありがたい(∩´∀`)∩
マティウスと9組のぶつかり合いで、なんとか勝てた貴重な一勝!

優勝は小室様!なんと参加賞のパックからスリーブ券が!おめでとうございます!

その後、時間の関係でスタッフが抜けて、一般参加者のみで5~7限定構築戦。
たまに驚きの声や笑い声が聞こえて来て、白熱した試合をなさってたようですw

優勝者はジオ様!おめでとうございます!!

大会中の雰囲気。少しモザイクかけておきましたw
CA3J0748_20121012215339.jpg

ジオさんとのトレードでなんと、Lティナを2枚も仕入れてしまったんだ((((;゚Д゚))))
CA3J0751.jpg
光ってるよー、超光ってるよー。

レポとか何もなってないってツッコミは心の中に留めて置いて下さいww

その後、スタッフで打ち上げお茶してから、池袋でフリプとかお前らどんだけだよwwwww

自分の反省点・・・
組み合わせをスコアシートから適当にランダムにしたのですが、
ちゃんと過去の対戦確認して色々な人と戦わせてあげればよかった・・・。

反省点ありつつも、スタッフも楽しめまし参加者の方にも楽しく遊んで頂いたようなので安心しました。

と、参加者さんのご協力で公式ブログに載せて頂いたとか信じられませんwwww
上手く外堀が埋められていく感じがしますが、次回いつか出来たら良いなと思っておりますので、
その際は是非ご参加下さい(∩´∀`)∩
 
まろ #-
 
おっつおー。
モザイクなんにマスクで自分ってわかるわwwww

うちもLゴルを1枚だけど入手したからそろそろガチで組みますか。
今まで負けてあげてただけなんだぜwwww
そぼろ #-
 
おっつおつ~。
マスクwwエッジコスでしょ?(違wwww

Lティナは結局、スタンと限定1枚ずつ入れた!
が、適当に組んだ土単に何度も負けてる不具合(;´∀`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/116-d8bf523a

