スポンサーサイト 
提案 
FFTCG女性プレイヤーもっと増えるといいなと思い、
「なら、自分で機会を与えてあげればいいじゃないか!(∩´∀`)∩」という結論に。

10月に有志で東京で女性オンリーの講習会とちょっとした大会を開こうかと思います。
まだ詳しいこと決まっておりません。

ヴァイスシュヴァルツの時に、公民館で初心者を大正とした講習会を開いてくれてた方がいて、
その世界の魅力を教えてくれてありがたかったなー。

女性が一人でいきなりTCGに飛び込むってかなり勇気がいるんですよね。
女性の友人から教わった私みたいなタイプ以外だと、
彼氏や旦那さんから教わる程度しかないと思うんですよね。

1人でもいいので(ぉ、新規女性プレイヤーが増えてくれたらいいなと思います。

じゃあの。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/115-f2b58075

