スポンサーサイト 
大会結果メモとか 
先週金曜日には大会2つはしごしましたwww
4人参加で、2敗して最下位⊂二二二( ^ω^)二⊃

え?1戦目の方、関東予選突破者www恐縮ですwwwwww
その方に色々アドバイスを頂き、ヴェインデッキを改良しました!
ガーランドを全部アウトし、皇帝を更に一枚イン。

2軒目は駆け込んだら誰も居なくて、大会不成立でPRセラ頂いてニヨニヨ。


そして、今日はクリスタルカップ決勝戦ということで人いないかな~
なんて思った人々が集まり(ぷ、8人で開催wwwwww

○水単、×水単だっけ、×土風デッキデス
素晴らしいデッキデスでした。バックのシーフ出して、リュックで手札に戻して
また出して、たまにヴァルファーレやシャントットでフォワード一掃、
ほとんどダメージ与えられないままデッキばかりなくなっていく(^p^≡^o^≡^q^)

デッキデスの方にもアドバイス頂いたのですが、ハーディはあまり使えないとのこと。
それならばPRモーグリの方が、ということで2枚にしてみた。
あとCIP持ちが重要。CIP=Comes into play、場に出たときに効果が発動する。
じゃぁスノウ若干リストラしてPRセラ入れようかなー!

アドバイス結論:氷風弱いよ!!!!!wwwwwwwwwwwwww


クリスタルカップの決勝上位者はほとんど火水だったとか・・・。
(゚ε゚)キニシナイ!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/105-67c8136e

