 
台湾旅行・最終日 
最終日。

故宮博物館。翡翠で作った白菜と豚の角煮にそっくりな展示物があります。
実物はさほど大きくないんだけど、それを見るために行列に並んだwwww

お昼は台北で有名な小龍包のお店でランチ。
5-1.jpg
もう目まぐるしくて、食べたら間髪入れず次を持っていったり皿提げたり、
頼む前にお茶入れてくれたり・・・月収が平均の2倍の店というのがわかるwww

街中のポスターに金城武!!私、金城武好きなんだよね(`・ω・´)
5-2.jpg
彼は台湾出身で親のどちらかが日本人。

それから茶芸体験という名のショッピングwwwww
全ては買わせるためのショーというか、ね⊂二二二( ^ω^)二⊃
5-3.jpg
ドライフルーツうますwwww
そして帰路へ。
空港に行くバスの中でようやく蔡さんの問題の答えがwwwwwwwwwww
4日も引っ張りやがってヽ(`Д´)ノと、皆さんようやく安心して帰れます(ぷ

収入の4割に当たるのは食費だそうです(ぉ
台湾人は本当に良く食べるそうで、しかも美味しいものであれば高くても食べるらし。
食材は安くてもたくさん食べたらそりゃかさむわwwwww

テレサ・テンの死因は・・・

蔡さん「これはね、台湾人もわからないの^^」

くっそーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だがしかし、蔡さんのガイドは本当に面白かった!
何より勉強になった!知識量はんぱねぇ!

帰りの飛行機は2時間半という驚きの早さ。

5日間、台湾が好きになる一方でしたわ。
是非ともこれから死ぬまでにもう一度くらい行ってマンゴー食いまくりたい(*´Д`)

日本さっむwwwwww



最後におまけ。

吹き替え版だが「犬夜叉」やら「コナン」がやっておりました。
5-5.jpg

あとは「クレしん」「イナイレ」「セラムン」も。アニメは国境を越える!!
5-6.jpg

あと、三国志の武将が高校生に転生したような内容のドラマwwww
イケメン?だらけでちょっと見たくなってしまったwww「戦国☆男士」?ww
5-7.jpg

と、楽しい旅行でした(∩´∀`)∩いつかまた行きたい!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/100-08a8e1f5

