スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くだらない質問 
ちょっとMTGやってたもんだから、ふとわからなくなってしまったww

「戦闘態勢 戦場ヶ原ひたぎ」

【起】[①]そのターン中、このカードのパワーを+1000し、
このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手が
リバースした時、あなたはそのキャラを山札の上に置いてよい。』

この起動能力って、自分のターンのメインフェイズだけだよね~。
って、ルールブック読んだら大丈夫だ、問題なかったwwwww

やべっ、自分が召還酔いしてた\(^o^)/
WSとMTG混ざってるwww混ぜるな危険、ジャッジキルwwww

え~っと、自分は時をかける白と黒のプレインズ・ウォーカーで、
色んなタイトルのクリーチャー(嫁)を召還して、嫁大戦争をしてスタンダァップ、ヴァンガード!
で宜しかったんでしたっけ^^;;;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ippaiippaitcg.blog.fc2.com/tb.php/10-dd4a90c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。