 
12/23&24 イベントレポ 
12/23~24のFFTCGイベントに参加してまいりました、祭りだ祭りだワショーイ!

※毎回申しておりますが、デッキや対戦に関してはあまり深く掘り下げておりませんww

23日は石川からの刺客・ジオさんがいらっしゃり「女性DEシールド戦オフ」を開いて下さいました!
隣のテーブルでやってた方々が「うわー、女子卓だー」と驚いてましたよ!ジオさんの作戦大成功ww
うん、本当に少ないけど着実に女性増えてますよね(`・ω・´)

今回、初の試みのシールド戦に挑んでみました。
1~8弾から1パックと、他被らない2パックで構築するタイプ。
なんと、パックからSクジャ、Sエース出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
4位中3位www昔のカードとか実は知らないカードあったし勉強になりやした!

ジオさんやヤブさん、アキホ先生と対戦も出来たし充実した1日であった。


24日、チーム戦。こちらも初開催のイベント。

続きへ。

続きを読む »


