 
中身はありません 
通院も1ヶ月に1回程度になったので、まったりしながら合間を見てイベントに参加中!

少し前に初心者(始めて半年以上経ったのにわかってない所あって常に初心者ww)として、
キャラバンで2度目のレクチャーを受けてみたら、一つわかってなかった所があって充実した。
まだ、開発者さんと戦う勇気がないwww次回こそは挑んでみよう(`・ω・´)

・・・VIの最新カード情報や自分デッキレシピなどは面倒くさい症候群が発症中なので省略www
そんなやる気ない感じがこのブログですwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、氷の時代がまたやってくるの、か!?

くそっ、ヴェインが好きすぎてずっと「帝国のテーマ」無限ループwwwwwww

