 
私事近況 
最近、病気が発覚致しまして、しばらくそちらに重点をおいていこうと思います。

ちょうどchapter5が発売して盛り上がっているのに(´・ω・`)残念。
入院や手術はしないのですが、どのくらい闘病にかかるとかまだ不明で見通しが立たず、
心身ともに負担をあまりかけたくないので、大会やイベントを控えつつ
友人と軽くフリプ程度にしようと思います。

人生何が起こるかわからなんだ。皆様、健康にお気をつけて!
復帰したらまた遊んで頂けると嬉しいどぇす⊂二二二( ^ω^)二⊃

あ、ロック&セリスもいいけどモグ&ウーマロもたまらん(*´Д`)
FFTCG50の質問 
フォロワーさんがやってらっしゃったので私も。

『FFTCG50の質問』
■配布元■
サイト名:FeteroPoxy(フェテロポキシー)
管理人:HYdr0(ハイドロ)様
URL:http://f-p-h2o.fan.coocan.jp/index.html

ありがたくお借り致します(∩´∀`)∩

続きを読む »

トレジャー 
chapter5のトレジャーキャンペーンのマットとスリーブいいですねぇ!
恐らく今回もパックとシングルくらいでまったりペースなので、
運良く当たればいいな~くらいです⊂二二二( ^ω^)二⊃
あれ?プレリリースパーティーやるのかな?

今までSレアをあまり入れなかったのですが、ジェネシス買って入れてみようかなんてww
いくらくらいするのかな~、調べないと。そういえば某カードショップのポイントが少しある!

