 
律子ぉぉ!!! 
久しぶりにマイミクさんとフリプ@アキバ

雪歩スキーな方だったので、所持していた雪歩サインを差し上げたところ、
ちょうど買っていらっしゃった1BOXから律子サインががががが!!
CA3J0163_20111031204359.jpg
なんともいいトレードになりましたwwww

さて、現在若干ヴァイス熱が冷めております(;´Д`)
その分、FFTCGにってわけでもないのですが、ゲームも出るし、
今あるデッキだけで満足かなwwwwwwwwwwwwwwwww
ナンジャタウン潜入 
ナンジャ2度目!

とかちつくちてバーガーキタ――(゚∀゚)――!!今日のメインです。
普通に美味しく、今度来た時は他のも食べてみたいですな~。
CA3J0151.jpg
旦那が乗ってるチーズをprprしてましたタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

伊織んのシャルルアイス(*´Д`)店員さん作るの大変そうでした~。
しかも前のお客さんから連続でこれとか申し訳ないwwwww
CA3J0156.jpg

続きを読む »

カウントダウンとか 
カウントダウンポスター伊織!
CA3J01470002.jpg

赤羽駅のデジタル広告のやよい。
CA3J01460002.jpg

あずささん。
CA3J0159.jpg
はてさて、明日以降はもうないのかな?

久しぶりの近況報告。
10/30現在活動44週目、エリア数308、ファン約975万、順位360位前後の売れっ子P。

