 
先行配布参加賞 
WGP2011タイトルカップ「アイドルマスター2」参加賞(先行配布)
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ritupr.jpg
バイタルサンフラワー 律子

くっそ可愛い\(^o^)/

ちょっとレベル1にしてはパワー低いし、レベル1以上の相手とあるので、
パワーパンプしないと倒せないよね。
あとは《メガネ》3枚以上ないといけないから、律子単のみに有効かな。

まぁ、律子単組んでる私に死角は無かった(∩´∀`)∩たくさん欲しいお!!
11月度ショップ大会参加賞 
ちょっと間が開いてしまったのですが、私は元気です(ぇ

少し前に話題ですが・・・。
im_s14_117.jpg
ようやく11月のショップ大会でパレスあずささんかぁ~。
バニラだけど、亜美のスイッチ的な役割があるもんね。

いつか竜宮PRを各4積みにして、亜美を後衛に2枚置いて、
前に伊織2枚とあずさ1枚で自己満足のターンをしてみたいよwww
そうすると伊織は11500のアンコ持ちというレベル3に匹敵する驚異!

問題は伊織だな。WGP予選は結局出られなかったしシングルしかないよね。
亜美は3枚あるから1枚は購入。

友人がFFのTCG始めたらしい。ルールくらいは覚えてみたい。
アイモバ報告書9/11 
無事帰宅しました!
今週中には思い出しつつ旅日記でも書こうと思います。

9/11現在活動37週目、エリア数307、ファン約633万、順位410位前後の売れっ子P。
(´∀`∩)↑

新宿出発してから回りを気にしなくていい快適さで、常に携帯をポチポチ。
各座席にコンセントも付いているから、充電もしながらの安心して触ってました。
途中、少しですが代行を取ったり!

席はさほど居心地が良いわけではなく、かなり寝不足の状態で朝6時に京都駅に到着。
なんと、『東寺/吉祥寺院』と『京都駅周辺』の代行(σ・∀・)σゲッツ!!

京都駅は確か大人になってか1~2回来たかなぁ。なんとなく覚えてた!
予定通りJRで京都→兵庫を目指してみる。

京都→(JR山陰本線)→福知山→(JR播但線)→姫路

福知山まで、『四条大宮』『二条城/御所周辺』『太秦/高雄』『嵐山/嵯峨野』『京都府中部』
姫路までに、『京都府北部』『但馬』をゲト!

姫路からは新宿のブックファーストで先に購入できる”スルっとKansai”を利用し、
私鉄&地下鉄&一部バス乗り放題の2日パスを利用しまくり。本当にこれにはお世話になった!!
CA3J0013.jpg

続きを読む »


