 
ミルキィvsアイマス 
今日は、私の中ではかなり聖戦である、

「WS ミルキィホームズ vs アイドルマスター in BCF2011」

という、ブシロードオリジナルコンテンツであるミルキィ好きのミルキアンと、
色々問題ありつつも熱狂的ファンの多いアイマスのプロデューサーたちの
150人vs150人の熱き戦いの企画なのである!!!

事前受付があったため、予めネットで登録しておいて受付を済ます。
危ない、やっぱり当日受付枠なかった(アイマスに限るwwwwwwwwwww)
そして、私は一人戦地へ赴いた。
UDX内にあるガラス張りのイベント会場、これがアキバ・スクエアと呼ばれる戦場である。

入り口にやよい新CXキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
CA3J0058.jpg

「おはよう!!朝ご飯」ぱねぇ可愛さwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもアイマスに初めてのバーン(ダメージキャンセルしたら、1ダメ与える)CX!
それにしても、絵師の杏仁豆腐先生はいい仕事するなぁ。

追記に続く。

続きを読む »

ヴァンガっちゃった 
CA3J0059.jpg
コアラのマーチスリーブあった!!!!!!!!!!

って、入れるデッキがありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、友人が始めたということでヴァンガード買ってしまった。
乗り遅れたからやらないなーと思っていたのですが。
しかも、柄でもなくミサキちゃんのスターター。
だって店長さんスターターなんてないんだもんよ(ノ∀`)タハー

今のところブースター買う予定はありまへん!
7/29今日のカード 
今日のカードはミッキミキ!

レベル0から2へチェンジとのことですが、コストが重すぎるし、チェンジ先はクロックアンコ。
普通に応援あるけど、これじゃないと!って決定打がないから、
私のデッキには入らないかも。そういや、美希は無印のころのレベル0もチェンジ持ちだったな~。
miki2.jpg
そうか、早熟ってことか(ノ´∀`*)

CX扉キター!
miki1.jpg

あと、今日のBCF2011前夜祭でブンケイPとあずみんが雪歩カードを紹介したらしい。

いつもオドオド 雪歩 R 0/0 3500
【自】バトル中のこのカードが↓した時、他のあなたの<音楽>のカードが1枚以下なら、
 このカードをクロック置き場に置く。

First Stage CX 風 +1000 +1

え!?明日ぬーぬーだけじゃなくて、あずみんとはらみ~も来るの!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

