 
運試し 
金券の無駄使いしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
TGSで金券を「PRカードリローデッドキャンペーン2011」と換えてきた!
1730129796_223.jpg

店員さん「お一人様2セットまでなんです。」

(´・ω・`)ショボボボボボボボーン

ということで、2セットとアイマスのデッキケースで交換したった!

さて、運試しヒャホーイ!!

1730129796_28.jpg

IM/S07-105 キャラ PR 赤 天真爛漫な春香
P4/S08-103 キャラ PR 黄 “もう一人の自分”主人公&イザナギ
DC/W09-109 キャラ PR 黄 朝倉家 由夢&由姫&音姫
DC/W09-110 キャラ PR 赤 仲良し姉妹 由夢&音姫
LB/W06-105 キャラ PR 黄 “一等賞”小毬&鈴
LB/W06-112 キャラ PR 青 水着の沙耶

とまぁ、私には微妙んぬな結果にwwwwwwwwwwwww
くだらない質問 
ちょっとMTGやってたもんだから、ふとわからなくなってしまったww

「戦闘態勢 戦場ヶ原ひたぎ」

【起】[①]そのターン中、このカードのパワーを+1000し、
このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手が
リバースした時、あなたはそのキャラを山札の上に置いてよい。』

この起動能力って、自分のターンのメインフェイズだけだよね~。
って、ルールブック読んだら大丈夫だ、問題なかったwwwww

やべっ、自分が召還酔いしてた\(^o^)/
WSとMTG混ざってるwww混ぜるな危険、ジャッジキルwwww

え~っと、自分は時をかける白と黒のプレインズ・ウォーカーで、
色んなタイトルのクリーチャー(嫁)を召還して、嫁大戦争をしてスタンダァップ、ヴァンガード!
で宜しかったんでしたっけ^^;;;
俺より強いやつが待つ場所へ(キリッ 
迷い悩んだ挙句、6月の「ブシロードカードファイト2011」の
東京大会に単身乗り込もうかなと考えております。
当日参加なされる方、おばちゃんを見かけたら私だと思ってください^^^;;
もっと律涼デッキ強くしてみようかなぁ。
サルベージ成分とストックが足りてないなwwww
ストックは律子CX4積みだからばんばん使っていくか!

モンハンオフも行きたかったけど(´;ω;`)ウッ…

6月は大会三昧になりそうです。
2種トライアル戦に予約してみた!
アイマス2トライアルもぼちぼち組み直したし、
大丈夫だ、問題ない⊂二二二( ^ω^)二⊃

メインはショップ大会だな(☆∀☆)
やよいおりは正義!

28日からの「ヴァイスシュヴァルツ PRカードリローデッドキャンペーン2011」
TCGステーションで金券(3セット分)運試ししてみっかwww

