 
コアラのマーチと大阪事情 
6月下旬にブロッコリーより
キャラクタースリーブコレクション 「コアラのマーチ」
が出るぞぉぉぉ!!!!!!!!!!!

ちょうど、スリーブ欲しかったんだよねクンカクンカ!!!!
間違えて食べないようにしないとwww

と、先日、アイマスエリアゲームのための遠征で(ぉ、大阪に行ってきたとです。
5年以上前にUSJ行ったことあるくらいで、市内全然回ってなかったので、
もはやハジメマシテ大阪☆

夕方到着して、フリータイムだったので大阪の秋葉原?
なんば(日本橋?)へ行ってみた。

こう、駅前はOIOIとかあったり栄えているから、
途中から「でんでん通り」って怪しげな雰囲気になっていって不思議空間wwwwww

目当てはアニメイトとゲマズと、もちろんカードショップ。

ここに来るまでの電車内の言葉とか、エスカレーターは右で立ち止まるとか、
異文化すぎて、ビクビクしてましたwww
なんか大阪って、日本なんだけど異国というか、独特の何かあるよね?www

カードショップは日本中どこも変わらないかwwww
ファイルで探す店もあれば、ガラスケースで展示してある見せもある。
カードにもよりますが、アイマスのR・RRの品揃えは良かったかな。
ちょうどシャナのブースター発売日で早速売られておりましたww

さて、来月はアイマス2TD発売!
カートン(6個入り)買いますけど、何か?( ^ω^)

え?アイマスは終わコン?(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ
次のライブ当たって、添付の公式サイリウムホルダー出たら、
装着していつでも戦闘態勢レベルwwwwwwwwww

