 
始まってるんだYO 
1685207518_93.jpg
密林さんからメガミマガジンが2冊届きました\(^o^)/
だってPRが付くん(ry

1685207518_40.jpg

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお
アイマス2カード画像wwwwwwwwwwwwwwww
いいいいいいいいいいいいいいいいいい(・∀・)イイネ!!

悪評なアイマス2ですが、まだプレイはせず後ろから見ておりましたが、
普通に面白かったです。感じ方は人それぞれですがwwww
竜宮小町の扱いはあれですが、それでも律子を見るたびにキュンとするし、
嬉しそうな顔も怒った顔も悲しそうな顔もひっくるめて全部好きで
更に愛が深まっただよ。

まぁ、日本地理問題が出てくるので、今の私の実力では
アイマス2をやるには力不足であり、とりあえず地理から勉強しろって感じです(ノ´∀`*)

式落ち着いたら、やってみようっと⊂二二二( ^ω^)二⊃

んでんで、アイマス2のカードが可愛いすぎるので、
どのくらいまで出せるか再検討ぜよ・・・。

