 
トリオサバイバル参加レポ2 
腹減った!動けないでござる~と入り口の外でもらったどら焼きをばくつくσ(゚∀゚ オレ!!
か~ら~の、3人でうどん屋wwwwwwwwwwwwww
安くてお腹いっぱいになれる素敵なセルフうどん屋でした!

と、お腹もいっぱいになり、トリサバ参加記念と一緒に貰った
ヴァンガードのデッキケースがもらえる紙を持って、別階のヴァンガードコーナーへ!
1680313705_48.jpg
そして、トリサバ会場に戻って物販など散策。

友人に山南さんカードとチャームと、斎藤さんとオスカー様のクッキーを
貰いましたwwwwwwwやほほーい!あざっすwwwwww
1680313705_74.jpg
ちょwww斎藤さんはまだしも、オスカー様食べちゃっていいの??

むしろ、食べられt(自主規制)

解散してフリープレイ広場へ!
今日初のKOFデッキを回すも、アッシュと京がツンすぎて出てきてくれなくて、
ひたすらレベル0で殴り続けていたファンタジーww激しく改善の余地ありすぎだな~。
と、次の対戦探し。フリプを3戦と6戦するとPRもらえるでゲソ。

ちょうど2戦目を終えた所で、別の友人より受電し合流。
お友達もいらっしゃり、端っこでフリプ。
さすがやで・・・隙がないプレイェ・・・。
アドバイスもくれるし、自分のミスもすぐ気づくしTCGのスポーツマンwww
ふわふわ幽霊黒子(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ご友人のアイマス千早美希早だしデッキとも初めてでした!
これが世に聞く千早美希早だしデッキ。
そしてレベル1にはすってんころりん閣下ときたぁwww
最後、レベル3千早・美希・美希で場を制圧www私の双子涙目www
手を抜かないところが、素直で前向きえげつない!(誉め言葉wwwww)
ふるぼっこにして頂いて結構!むしろ大歓迎!
自分のプレイがう○こなのは知っているので、学びたいでござる!!!

途中、ゲストのミルキィ声優さんやマッシュとの対戦希望ジャンケンに参加してみたり
テラフリーダムでしたwwwwwwwwww

そして、解散後最後の1戦をして無事3戦PRの美琴をゲットし池袋をぶらつきながら帰還。
1680313705_175.jpg

本日一緒に参加してくれた二人と 今日対戦してくれた方、ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!

明日は新規参戦タイトルの発表か~。
トリオサバイバル参加レポ1 
ヴァイスシュヴァルツ3周年記念トリオサバイバルに参加してきましたヽ(´ー`)ノ

今回ご一緒してくださる友人Aと先に合流!
文化会館の行き方があやふやだったのですが・・・

前を行く黒い服の子たちを追って行ったら現場に到着余裕でした^^^^

恐ろしい黒率wwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、若い!フレッシュというよりはやや玄人臭のする(ぷ、
若い子(中学生~高校生)でいっぱいだYO!!!
黒い服だけど使ってるのはだいたいヴァイスサイドって・・・何かわかる気がする。

ん?入り口近辺に、

木谷社長おるwwwwwwwwwwwwwwwww

普通にスーツにリュック背負っとるwww画像でみたことある通りだよww
やっぱりオーラがあって、目があった瞬間二人して遠くから一礼しちゃったよwww

無事、友人Bと合流し開場前列に並ぶ。
全然女性みかけないのですがががががががが!! (((( ;゚Д゚)))
いや、ほら、男の娘コスだからさ、全然違和感ないでしょ?^^^;;;
早く来たのは、け、決して先着1000名にどら焼きが貰えるからじゃないんだからねっwwww
食料難民スマソ⊂二二二( ^ω^)二⊃

「優勝しちゃったらどうしようね( ^ω^)」(ないないww)
とか妄想したり、ジャンケンで先鋒・中堅・大将決めたり、
世間話してたら入場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちょwwwww社長自ら名刺配ってるwww気合入り杉wwwww
ちょい前の少年片手で適当に受け取ってるwww名刺は「命」って会社で教わるんだからNE!
両手でね★って、即効冊子に挟んだσ(°ン °) ワタシデス (ぉ サーセンwww
1680278590_15.jpg

と、一緒にどら焼きゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ゴメン、私ブシロードさんなめてた。
どら焼き?は、どうせ「ブシロード」って焼印のどら焼き1個でしょ?
と思ったら・・・

1680278590_4.jpg

普通に「祝」って入って包装されたどら焼き2個セット(普通にウマイ!)だよwwww
業績上げすぎワロタwwwwwwwwww
ブシさん、これからも何か買います!釣られます(´;ω;`)wwww

スコアシートに「使用デッキ」って書いてあってので、
良く大会のレポに上がってる「俺の嫁○○デッキ」とか書くのかな~
なんて、皆さんの書いて提出したら・・・

ジャッジ「ここはタイトルのみ書いてください^^;」

オーマイガッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
照れるwwwwwwwwこれは赤面wwww赤面の戦い(違)www
そうだよね、対戦前にバレるよね(ノ´∀`*)

おっと、前ぶりだけでこんなに書いてしまったぜwww

続きを読む »


