 
アイモバ報告書11/20 
★本日のスケジュール
名古屋→(バス・中央道)→新宿

さてさて、東京に帰る日でございます。
CA3J0205_20111121151711.jpg
朝からコメダ珈琲でモーニング。
朝だけ飲み物についてくる半トーストとゆで卵はお得だけど足りなくて、
単品でサンド頼んでしまいましたwwwwwwww

帰りは2階建てバスの1階で、渋滞に巻き込まれながらも時間多くかかって
なんとか新宿に着きました。途中、新たに中濃と天竜ゲト!
ちょっと風邪っぽい。のど痛いわ(´・ω・`)

というわけで、この3日間でエリア数とファン数が増えました!
大阪、和歌山、名古屋、三重、岐阜、愛知が赤★、山梨が黄☆100%ひゃふ~!

11/21現在活動48週目、エリア数341、ファン約1380万、順位約260位の売れっ子P。
アイモバ報告書11/19 
★本日のスケジュール
大阪→(JR特急)→紀伊勝浦→(代行バス)→新宮→(JR特急南紀)
→多気→(JR参宮線)→伊勢市→(近鉄山田線)→名古屋

本日も早起き(∩´∀`)∩

雨か…しかも昨晩の段階で和歌山のの一部大雨避難勧告出てるんだけど大丈夫かな~(;´Д`)

予め東京で買っておいた、新大阪~紀伊勝浦の特急券でオーシャンアロー1号に乗車!
今日から増便で、一気に紀伊勝浦まで行けちゃうし楽ちん。
オーシャンアロー号は快適で、人も少なかったし車内ジュース販売機が壊れているとのことで
優雅に車内販売のお姉さんから温かいコーヒーを買うなどwwww

と、和歌山に近づくにつれて荒ぶる川や海wwwwwwwwwwwwww
崖から滝のように雨水が流れていますがががががwwwwww

白浜では、温泉客かたくさんに人が降りてらっしゃいました。温泉いいなー!!
豪雨ではらはらドキドキ嫌な鳥肌とか立ったりして、いようやく紀伊勝浦に到着(ぷ
CA3J0194.jpg
久しぶりの増便で客寄せのためか、テレビカメラ来てて撮影してた!
12月3日?からは通常営業開始だったかな~良かったですね!( ;∀;)

紀伊勝浦で急いで伊勢市までの切符を購入。
CA3J0195.jpg
多気までは南紀に乗り、そこからは参宮線だったかな。
取り急ぎ、紀伊勝浦~新宮間の電車はまだ開通してないので、
駅の下で待っている代行バスに飛び乗る。市営バスってより観光バスでした。
約15,6名いたかな~。そのころには、数時間前までの雨にひどさは和らいでて安心。

新宮到着!
CA3J0196.jpg

大阪~新宮で新しく取ったエリア
→和歌山、御坊、田辺、白浜、枯木灘、那智勝浦、新宮

追記に続く。

続きを読む »

アイモバ報告書11/18 
★本日のスケジュール
新宿→(バス)→高山→(バス)→名古屋→(バス)→大阪

旦那はんが名古屋で集まりがあるというので「せっかくだし(`・ω・´)」と思い、
先に出発しエリア回収へ旅立ち、あとで合流しますかなんてことに(ぷ

出発前にルートを作成。
まずは行きのバス。いつも東名で行っていて同じエリアしか取れないので、
ここは趣向を変えて、中央道で飛騨高山まで行き、名古屋へ南下するルートを提案頂き、
バスだけでも12,3エリア取ることが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

また、2日目は最初は名古屋から紀伊半島グルっと半周→大阪→名古屋ルートでしたが、
ちょうど19日から台風や大雨で少なくなっていたきのくに線代行列車&バスが増便ということで、
大阪出発→紀伊半島半周→名古屋ルートに変更したおかげで時間も短縮され、
名古屋未エリア回収も余裕を持って行動できました!

帰りは中央道1本で来て、2エリアゲトー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

では1日目。
まだ外が暗い頃起きて、新宿バスセンターに!わー、朝一なのにそれなりに人いるもんだ!
私のバスは高山行きってのもあって、一人2席使えるくらい空いておりましたがwww
富士吉田辺りからエリア回収に忙しくて、寝る暇なんてありませんでした\(^o^)/
あ、もちろん祭とかでファンブーストかけてありますwww
CA3J0191.jpg
諏訪湖SAで一枚。ここで貰った高速の地図「サービスエリアガイド」
を見ながら今ここ~っと探すのが面白くて夢中でしたwww地理を覚えられいいな!

CA3J0192.jpg
ボチボチ落ちている代行や、旦那の援護射撃で元気ドリンコもあまり飲まずに高山に到着!
温泉も多いし、いつか普通に旅行目的で遊びに来たいな~( ´ー`)

高山までに新しく取ったエリア
→富士吉田、甲府、小海線沿線、諏訪、松本、上高地、飛騨、高山

残りは追記に。

続きを読む »


