 
8/26今日のカード 
今日は響!もうカードリスト出ちゃってるけど、
アイマス2期間中は記事うpしおうっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
hibi1.jpg
CXシナジーないとちょっちパワー弱いかな。
シナジー計算で言うと凸凹には余裕で勝てちゃうのはいい点かも。

hibicx2.jpg
響マジshiny smile
8/25今日のカード 
皆さんお待ちかね、千早さんですwww

tiha1.jpg
CXシナジーで後列アタック。後列だから、この千早でアボーンだろうね。
最近は後衛のパワーパンプでパワー負けすることも多いから私としてはありがたい。
あ、べろちょろは選べないよね?
ついに千早にも《ヘッドフォン》が・・・でもまだプール少ないから組めないね。

tiha2.jpg
なんて美しいんだ。
8/24今日のカード 
やっぱり真美ときたら亜美だよね、ということで期待を裏切らぬ順番!

amip1.jpg
CXシナジーで、このカード含む前列が擬似アンコ持ちになるので、
安心して3点確実に殴りにいける。やはりアイマスのソウル担当は双子かwwww
コストが0ってのも魅力的だわ☆

amip2.jpg
UOの再現ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


当日、朝一番で店いこうっと。一応前日も店回ってみるかな(;´Д`)
予約し忘れてて今週始めに行ったら予約受付終了していた件www

