 
カードゲーマーVOL.1 
現在唯一のTCG専門誌「カードゲーマー」が創刊いたしました!
CA3J0062_20111011114021.jpg
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ヴァイスシュヴァルツも数ページ使っての特集で、今後に期待したい。
ガンダムウォーネグザのハーフデッキ入ってたけど、
前のガンダムウォーってもう使用できなくなってしまうのかな?
いや、やったことないんだけど、やってみたい~と思ってたから、
ルールを知るにはちょうどいい時期だったのかな~なんて。
ヴァンガっちゃった 
CA3J0059.jpg
コアラのマーチスリーブあった!!!!!!!!!!

って、入れるデッキがありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、友人が始めたということでヴァンガード買ってしまった。
乗り遅れたからやらないなーと思っていたのですが。
しかも、柄でもなくミサキちゃんのスターター。
だって店長さんスターターなんてないんだもんよ(ノ∀`)タハー

今のところブースター買う予定はありまへん!
リラックマスリーブ!? 
7月下旬?にリラックマスリーブ">リラックマスリーブキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

全力で釣られクマーwwwwwww
(´(・)`)クマッタ・・4種類もあるじゃないか!
92mm×67mmだからひこにゃんのと一緒か。

インスパイアなんてメーカー聞いた事ないなー。
しかも、私が使ってるひこにゃんのもそこで再販?するみたいだし。

ひこにゃんは、《忍》デッキ用にチェンジしよう。
え?ひこにゃんは侍?知ってるやーい(´;ω;`)

